アクセサリー☆

NO IMAGE

皆様、こんばんは!スタッフ相田です。
突然ですが、僕の家族を紹介します。

犬のコタロウです。可愛いですよね!いつも癒されてます。。

さて今日はアクセサリーをいくつか紹介したいと思います(^^)

店内にもアクセサリーが充実してきましたよ!

ここにも!

こんなとこにも!!

えっ!こんなとこにも!!!

まずはサングラスです。

rip van wlnkle のサングラスです。フレームが大きく、存在感があるので雰囲気アップは間違いないですね!
これからの時期にも活躍しますよ!

次はブレスレットです!

これはJAM HOME MADEの革のブレスレットです。
1つ目はベルトタイプのブレスレットです。使っていくと光沢が出でくるので、よりカッコよくなりますよ。
2つ目は「レザーのカシミヤ」と言われる鹿革で出来ています。柔らかく、なめらかな感触がフィット感が抜群です。

最後に紹介するのは機械式時計です。

22歳の誕生日に買いました!ほぼ一目ぼれでしたね(^?^)
僕の宝物です!

思わずカッコつけちゃいました(笑)ってかカッコよくなくてすいません。。

ではでは今日はこんな感じで、失礼します!
皆様、また会いましょう!!