JAS-MB入荷!パート2!!

NO IMAGE

皆様こんにちは(^^)スタッフ相田です。
今日から「瑛の部屋(仮)」がスタートします!

今日のゲストは「JAS-MB」です。
前回も御紹介しましたが、最近になって新作が発売になりました。

まずは

「カメラマンバッグ」です。ポケットがたくさんあるので、収納力が抜群に良いですね。
ブラックとブラウンの2色で、MサイズとLサイズの展開しております。お値段はMサイズで¥63000、Lサイズで¥69000です。

次は

「トラベラーバッグ」です。このバッグを見てJAS-MBを知った人も多いんではないでしょうか!?昔からの古き良きデザインを生かしたデザインはとてもシンプルなので、使い勝手抜群ですよ。
ブラックとブラウンベースに焦げ目のついたタイプの2色で、Mサイズのみの展開です。お値段は¥57000です。

次は

「アナザーベイビー」です。カンガルーのお腹からヒントを得て作られているようです。肩ひもがベルトのバックルのようなデザインになっていてカッコ良いですよね。
ブラックとブラウンとホワイトの3色で、Sサイズのみの展開です。
お値段は¥51000です。

最後は

「レイカー」です。形は小さいのですが、存在感はあるバッグですよ。外側にポケットもあるので、収納力もありますね。スタッフの新木さんも使っていますよ。
ブラックの1色で、Sサイズのみの展開です。お値段は¥43000です。

この前、僕はバッグを買ったばかりなのですが、JAS-MBがすごく気になりますね。。この革の雰囲気はカッコよすぎです!
以前ファクトタムでもいいバッグがあったんですよね・・・どっちがいいかな。

そろそ「瑛の部屋」も終わる時間になりました。今までご清聴いただき感謝しております。では、またお会いしましょう!さよならー(@^^@)