rip van winkle 入荷!!

NO IMAGE

こんにちは(>^v^<)

今日も「瑛の部屋」の時間になりました!

第2回目のゲストは「rip van winkle」です。

新作がたくさん発売しましたよ!

まずは

花柄プリント7分袖シャツです。リゾート感溢れるシャツですね。発色の良い染料でプリントしています。タイトなシルエットで、ストレッチ素材で作っているので着心地が抜群に良いですよ。これを着たらサンダルを履いて、海に行きたくなっちゃうかもですよ!
柄は2色展開で、お値段は¥22000です。

続きまして

5分袖シャツです。ビスコースという地球に優しい素材を使用しています。少し光沢感もあり、ナチュラルなシワを出しているので、麻のような雰囲気がありますよ。
ブラックとホワイトの2色展開で、お値段は¥22000です。

続きまして

スラブ天竺カットソーです。シンプルなデザインなので使いやすいですよ。表面が凹凸と少し波打っていたり、また製品で洗ってあるので、独特な雰囲気に仕上がっています。
パープルとホワイトの2色展開で、お値段は¥11800です。

続きまして

ストレッチワッフルカットソーです。素肌に心地よい素材を使用しているので、着心地が抜群に良いですね。

続きまして

ヘアーバンドです。使い方は自由なので、自分の個性を存分に発揮してください!
ブラックとピンクの2色展開で、お値段は¥6800です。

ついに最後になりました!とりを飾るのは

CROCS別注サンダルです。クロックスのビーチサンダル「アテネ?」をrip van winkleオリジナルカラーでのWネームが実現しました。このサンダル、実はめちゃくちゃ軽いんです!また、クッション性に優れているので、足の疲れを 最小限に抑えてくれます。今までにないサンダルの感触が体験できますよ!
確かめたい方は、是非スリークまでお越し下さい!

今日もそろそろお別れの時間になりました(>_<)
ご清聴いただきありがとうございました!
第3回目があるかどうかすら分かりませんが、また皆様にお会いできることを楽しみにしております!
ではまた(*^v^*)/