驚きと発見の連続

NO IMAGE

minasama konbanwa!スタッフaidaです!

昨日、スタッフの方々と焼肉に行ってきたのですが、久しぶりだったので食べすぎちゃいました(ー。ー;)

さて 、突然ですが

皆様!これ、何だと思いますか??

JAM HOME MADEのセミロングの財布です!上は僕が使ってる私物なんですが、下の未使用の物と比べてみると、差が凄くないですか!?
革に光沢感が出てきて雰囲気がガラっと変わりました!
使用されている方もビックリされているかと思います。。
革のこういうところがたまんないですよね!

そういえば、最近、映画を全然見てません。何かないかなーと思っていたら、気になるのを見つけました!

「FISHING WITH JOHN」という映画です。前回、御紹介したラウンジリザードとコラボレーションしたことでも話題になりました。
内容は、釣り冒険です!
明日、DVDが発売になります!レンタルもされると思いますので気になる方は、是非チェックしてみて下さいね!

すっかり夜になりましたね。徐々に寒くなってきてるので、これから遊びに行かれる方は、暖かい格好をした方が良いかもですよ!

ではでは今日はこのへんで。
スタッフaidaでした(*^^*)V