GOLDEN WEEK!!!

NO IMAGE

ブログをご覧の皆さんこんばんは!
最近テレビに出ているアイドルを見ながら無意識にニヤニヤしていた自分に気づいて大ショックを受けたガクハリです。。

さて、明日からいよいよゴールデンウィークですが、
皆さんお出かけされますか?
スリークもお楽しみネタ満載ですよ!

まず目玉はこちら、

1Fでジャスエムビーのオーダー会をやります!!

JAS-MB×LIFTの過去のコレクションサンプルをご覧になって頂き、皆さんのお好みで型と革の色をご自由に選んで頂けます。全部で7型2サイズ!!
ずっとやりたかったんです!念願叶いました!!
貴重な企画なので是非皆さん見に来て下さいね。

いやー、どの型をオーダーしようかなぁ。