ラウンジリザード夏物新作第2弾!

NO IMAGE

こんばんは、ガクハリです。
今日は昨日のブログを見て沢山の方にご来店やお問い合わせして頂きましてありがとうございました!

今日はお約束通りラウンジリザードの新作情報を。

まずはTシャツ、

サイズ感はこんな感じ。

プリント違いで、

形はさっきのと同じ。

このTシャツは素材に麻が混じっていてドライなタッチで夏に良しです。
そして、なによりもこのブルーが格好いい!格好いい!
ネックと裾が切りっぱなしにもなっています、それもいい感じですね。

次は爽やかボーダー!

薄いデニムに合わせたら、よりいい感じですね!
サイズ感は、

コレで3(L)サイズなので結構タイトです。

タンクトップもあります。

話しは飛びますが最近相田君の体がどんどん引き締まってきてます。

この水色ボーダーはインナーにするととても雰囲気が軽くなってコレからの季節にもってこいですね!赤ベースもラインがネイビーなとこが素敵!

次は超人気デニムの追加がやっと来ました!
若干の納期遅れでご迷惑をお掛けした皆さん、すいませんでした。

ついでに靴もアピール。

ヒゲと膝裏と裾に3D加工と言う形状記憶のシワがついています。

わかります??

このデニムはすごくオススメです!股上が浅い細身のストレートで、
「スキニーじゃ細すぎて、、」って人には是非一度穿いてもらいたいです!

「いや、スキニーでしょ!」って人にも、あります。
ラウンジリザード史上初のストレッチデニム!

穿きやすいっすぅ!!って相田君が連呼してましたので是非お試し下さい。

あと、さっきの靴、シルバーもあるんです。 黒も。

スウェアーの定番、ディーンと言うモデルで革靴みたいなスニーカーで非常に使える優れものなんです!

靴でも新作入ってます!


ラウンジ初のラバーソール。
革がエナメルとスウェードと表革のコンビになっています。
前にも紹介した革靴もコンビでしたが色気がありますね!
さらに形がジョージコックスなどの定番の形よりも幅が細いので足がでっかくなりませんよ。
なんだか新鮮です!いいかも。

そして、最後に夏にちょうどいいしゃっぽが入りました。

そういえば「しゃっぽ」って何弁ですかね?
知ってますか?帽子って意味です。

コレは、ラウンジリザードがいつも作っている中折れ帽の麻バージョンです!
頭に乗せるだけでグッと渋くなるダンディーアイテムです。

こんな感じでいかがでしょうか?
あとはお店に来てのお楽しみです!
今日はいまいちな天気でしたが、明日は晴れるといいですね。

ではでは、お疲れさまでした。