THREEC徘徊中

NO IMAGE

ちょっとお店を徘徊してみようかなあ・・・・

うんうん、春夏らしい色味も増えてきたなあ。

Tシャツもいっぱい揃って・・・・

・・・おや?

ヒョウ柄Tシャツ!

いつの間にこんな新作が!?

あ、相田さん着てる!似合うなあ♪

へぇー、同じ形で千鳥格子もあるんですね。

千鳥格子Tシャツにスラックスとか大人な雰囲気でイイですね♪

うんうん、SIXE や rip van winkle も色々あるなあ。

奥ではガクハリさんが仕事してる。

仕事してる男の人って素敵っ☆

・・・ん?

・・・ややや!?あれは!!

SIXE の新作が入荷してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

・・・・ついつい手が出てしまいました。

試着してみようかな♪

半袖、シワ加工チェックシャツ。

こりゃいい感じだ!タイトでラインが凄くキレイ!

体の形がすごくキレイに見える。

チェックもカジュアルすぎないチェックなのが凄くいいなあ。

あ!また相田さん着てるよ!!

スウェットの半袖ですね!

霜降りのグレーが凄くいい感じだ!!

霜降りグレーってなんとなく外人っぽく見えますよね。

黒系のパンツと合わせて白スニーカーとかがいいなあ♪

個人的にピンク好きなんです。

僕の愛車もピンクです。パンツ(アンダーウェア)もピンクです。

パンツも車もピンクな僕は気持ち悪いですが

このカットソーはかなりイケてます!

よく見るとネックから紐がブラリと垂れ下がってるのですが

邪魔にならないように引っ掛けておく穴もあります。

細すぎない形もGOODですが何より色味がいいですね。

この色味でヘンリーネックとか・・・ツボです。

ヘンリーは普通のTシャツよりも色気が出てくれていいですね。

ヘンリーのお陰でピンクでも子供っぽさが無くてイイです。

いやあ、まだまだ新作が入荷してますね♪

明日明後日は暦の上では平日ですか、

仕事の人は頑張ってください!お休みの人は是非スリークに遊びにいらしてくださいー♪♪

では本日はここまで!

おやすみなさいませー!!