THREECセール開始!!

NO IMAGE

雨でジトジトしますねえ・・・。

どうも皆さん、こんにちは!久しぶりの更新です。サボってしまってすみませんでしたっ(><;)

さて、THREECでは明日から、このジトジトした梅雨を吹き飛ばすイベントが開催されます。

そう!SALEです!セールです!

明日6月30日(土)からSALEを開始します!

対象商品は30〜70%OFFになります!

対象ブランドは・・・

rip van winkle、-PHASE、SIXE、basslope、pyjama clothing・・・

GDC,RAW FADGE、hobo、CLS、CYCLE・・・などなど!!

また、毎年対象外であるLOUNGE LIZARDやATTACHMENTも、一部だけではありますが、SALEになります!!

さらにさらに!JAM HOME MADEの一部も対象となります!

サイズや色に限りがあるので早めの方がいいですよ♪

さて、ではそんな対象商品をチラリとご紹介しましょう。

LOUNGE LIZARDのサーマルカットソーです。

かなり細くてカッコイイですね♪秋冬のインナーとしても活躍しそうです。

コレが安くなるのは反則ですねー。狙ってる方はお早めに!

こちらもLOUNGE LIZARD。ナイロンM65ブルゾンです。

撥水性も抜群なので秋冬にも活躍しそうです。

形も細くてイイですね!

続いてATTACHMENTです!ガーゼ素材のシャツですね!

これ、さっき値段をチラ見したんですが・・・かなりお得です。

欲しいです!!

イタリア人的な色気溢れるシャツです。ガーゼ素材の長袖シャツをまくって夏に着たら、もうここは新潟じゃない。ミラノだ。

白シャツに黒ボタンというのも男くさくてイイですね。かなり細いです。

ちなみに色はブラックもあります。

そんなシャツに合わせるパンツは丈短めのものがいいですね。

ATTACHMENTの麻のクロップドパンツなんてどうでしょうか?

こちらももちろん対象商品ですよ。

カーゴパンツなんですが、スラックスを基本としているのでかなり上品です。

ヘリンボーンというのもいいですね。無地よりもどこか涼しげです。

色はホワイトもあります。

夏の足元はサンダル!ということでサンダルも履いてみました。

basslopeのサンダルですね。今週号のweek!にも掲載されてますが、上品&色気のあるサンダルです。

足をしっかりホールドする形になっているので履き心地も抜群です。

色はホワイトもあります。他にもメッシュレザーのタイプもありますよ。

続いて、ブーツです!

hoboのコンバットブーツです。細身の作りでカッコイイです。

レザーもムラのある加工をかけてあるのではじめからヴィンテージ感があります。使い込むとさらにいい感じになりそうですが。

ビブラムソールを使用していたり、ブーツ自体の作りもしっかりしています。

試しに合わせてみましょう。

うん、いい感じですね。

合わせたデニムはbasslopeです。こちらも対象商品となります。

縫い目を可能な限り隠した非常にミニマムなデザインのデニムです。シルエットも膝下ストレートでキレイです。
スラックス的なデニムです。

上品なパンツにこういったコンバットブーツやトレッキングブーツを合わせると、凄くこなれた雰囲気になりますね。

上級カジュアルって感じです。

もちろんタイトなジーンズをブーツインしてもイケますよ!

JAM HOME MADEの対象商品もチラリとお見せしましょう!

チェーンもトップもSALE対象です♪

リングも・・・・

メンズ・レディース共に対象ですよ♪

こんなカワイイネックレス達も対象商品です!

全商品に言えることですが、サイズ・色ともにかなり限りがあります。欲しい方はお早めに!

他にも

あんな商品や・・・

こんな商品や・・・

そんな商品・・・・

おっと、写真を間違えた(笑)

失礼しました・・・

そんな商品まで・・・

SALEになります!お時間ある方は是非遊びにいらしてください!

明日から開催です!