流木アーティスト・アイダ2

NO IMAGE

皆さんこんにちは!

もうそろそろ梅雨が明け、夏が来ますね!

薄手のもの1枚で過ごしてる人もだんだん増えてきました。

そんなシンプルになりがちな夏、やはりアクセサリーは必要です。

というわけで、またまたアンプジャパン、追加入荷です!!

そして入荷に伴って、流木アーティスト・アイダのクリエーションも爆発しました!

皆さん必見ですよ!

さて。

今回の入荷は完売状態だった商品の追加だけでなく

新しいモデルもチラホラと入荷しています。

ほらほら、またかなり揃いましたよー♪

新しく入荷したクロスのネックレスです。

これ雰囲気あっていいですね。しかも安い!

スライドマリアネックレスの廉価版も登場です。

シルバーではありませんが、なかなか雰囲気ありますよ。

さて、短いですが今日はこんなところで・・・

おっ。

ベースロープのサンダルかっこいいなあ・・・欲しいなあ・・・

メッシュのタイプもいいし・・・

型押しレザーのタイプもいいし・・・

うーん・・・悩むなぁ・・・

・・・って俺履いてるし!

買っちゃった♪コレおすすめです。カッコイイっ!!