オニツカタイガー

NO IMAGE

暖かくなったと思いきや、まだなんだか寒いですね。
周りでこの急激な温度差により体調を崩している方々が多いです。
晴れてて暖かそうでも、とりあえずまだ長袖を着て出かけましょう!

今日はオニツカタイガーの新作が入荷しました!

2型で、


「KEIRIN 400」¥14,700
ケイリンの名の通り、1978年に開発された競輪用シューズをベースにしたスニーカーです。
形は細身のフォルムに若干丸みのあるつま先。
色合いが渋めでレトロ感出てます!
ソールは薄いですが、中敷のクッションが強めに効いてて、履き心地も文句なしです。


「RUNSPARK」¥11,550
ランスパークは1974年に製作された、全天候型トラック専用スパイクシューズをベースにしてます。
アウトソールの巻上げや長いノーズ、深いレッドとシャンパンゴールドの組み合わせなど、
レトロスニーカーを現代版に復刻!
こちらも細身でソールが薄いので革靴のごとく、パンツを選びません!

60年の歴史を持つオニツカタイガー(現アシックス)の復刻シリーズ。
逆に新鮮ですよね!

懐かしい方もいらっしゃると思いますが、
これからどんどん新作が出てきます!
ご期待下さい!