各ブランド入荷!発売!

NO IMAGE

どうもです!
ATTACHMENT新潟 清水です。

ところで、メルマガやってます!

右側にリンクがあります「オンラインストアES-WEB」の方で会員登録して頂きますとメルマガが届くようになります。

PCですと画像も受け取れますが、文章だけのメルマガならケータイでも受け取れますよ。

「お洒落の達人」と題しまして、オシャレのコツ、アドバイス、洋服のウンチクをたっぷりと詰め込んだ面白いメルマガです。

是非、読んでみてください♪

会員登録されてない方は是非♪ 頑張って配信しますので♪

会員登録はこちらです → 会員登録

さて、今日の更新は・・・

そう!各ブランドの入荷があったので紹介します!

まずATTACHMENT!

たまたまお店にいたアダム・エ・ロペのスタッフ、新木シンジくんに着てもらいました♪

万代ビルボード1Fにお店があります♪見かけた際は気軽に声をかけてあげてください。

チェックシャツです!

毎年展開しているシルク混のタイプです。光沢感があり、着心地も抜群!
色味もすごくキレイです!これはイチオシですよ!

チェックの半袖シャツでここまでキレイに大人っぽく見えるタイプってなかなか無いんじゃないですかね♪

続いて二重織りコットンの半袖チェックシャツ!

二重織りで表側と裏側で柄が違います♪開けた時にチラリと見える柄が素敵ですよ。

形もしっかりと作りこんであります。

カルゼ織コットンキュプラ素材の半袖ミリタリーシャツ!

長袖が好評で半袖も発売しちゃいます。これもいいですよー。キュプラの上品な光沢感とミリタリーテイストのカジュアル感が相まっていいバランスに仕上がっています。

細めのデニムなどと合わせるといいですね。

大好評のうちほぼ完売してしまったキュプラシャツの半袖バージョンです!
ツヤツヤした素材感がもの凄くエロいです。

値段も安く15750円!オススメです!サイズのあるうちにドーゾ。

他にもカットソーが追加で入荷してきました!少量ですが、半袖や七分のカットソーがカラー豊富に揃いましたよ!
こちらも気になる方はお早めに!

続いてラウンジリザード!

ベイカーパンツです♪

ラウンジでは珍しく太みの形!ストンと落ちたような太いラインが男らしくかっこいいです。
色はブラックとカーキの二色!

同素材ですが、こちらは一転、ラウンジらしく細身の形です。

カーゴパンツになっています。真夏はこれにTシャツ、それにシンジくんのようにサンダルで合わせましょう♪

ラウンジらしい、細め、丈短めのウエスタンチェックシャツ!!

ピンクとブラックの二色展開!値段も14700円とリーズナブルでこの形のよさ!さすがラウンジといったところですか。

予約も多数入っております。サイズあるうちに急げ!

ベンシャーマンコラボの麻素材シャツ!

これもいいですね。ベージュ、カーキ、ブラックの三色展開。14700円です。

細身のラインと胸ポケットのワークディティールがたまらないです。合わせるボトムは細いデニムですね。間違いないです。

そんな感じで合わせるデニムはこちらでどうでしょう?

スーパースリムの濃淡くっきり色落ち加工!

これ普通にメチャカッコイイですね。ヴィンテージ感のあるリアルな加工と細いライン

小さめに作ったお尻もたまらないですね。オススメです。

デニム作るの相変わらず上手いなぁ・・・

あとはTシャツもいっぱい入荷してきましたし

カットソーもいっぱい入荷してきました!!

山ほど入荷してきたので紹介しきれません!小出しに紹介していきますのでちょくちょくチェックしてみてください(笑)
気になる方は明日お店へ♪

あとはオンラインストアの方でも頻繁にUPしてますので是非!

では今日はこのへんで!また!

「ちょちょちょ、、、清水さん、1Fの商品もちょっと紹介してくださいよー」

あら相田さん。

でも僕そろそろおウチ帰りたいなーなんて・・・

「・・・1Fの商品も紹介してくださいよー」

相田さん!!?? (せ、戦闘力53万・・・・化け物か・・・!!)

・・・わかりました!!

わかりましたから、気を静めてください・・・(泣)

そんなわけでジョンブルの入荷もチラリご紹介♪

ポロシャツですね!おお!これカッコイイじゃないですか♪

これは相田さんが着ているものですね。

クレリックになっているんですね。形も細くてキレイです。

大きめプリントのTシャツですね!柔らか素材で着心地も◎です。
そして何よりジョンブルは値段も優しいですね。ありがたい限りです。

ボーダーのカットソーです。色味もハッキリしているのでインナーとしても使えそうですね。

さて、今日はこんなところです!

全て明日発売です!明日お時間ある方はESまで遊びにきてくださいね♪