NO IMAGE

どうも!髪をバッサリ切った清水です!

昨日は

ESSENCE

LOUNGE LIZARD新潟

ATTACHMENT新潟

の3店舗のオープニングパーティーがレストラン「ネルソンの庭」で行われました!

お客様や僕らスタッフを含め総勢40人の方々が集まってくれました♪

ホントにホントに感謝です!

皆さん喜んでくれたようで何よりです(^^)

ん・・・?

いましたww

ちょwwwその眼光wwwww

「ネルソンの庭」のおいしい料理とおいしいお酒を楽しんで

いっぱい笑って帰りました♪

何故か宴の終わりにはアダムエロペのシンジくんとハルヒダンスも踊ったお(^ω^)

皆ひいてたお(^ω^) でも満足だお(^ω^)

そんな楽しい飲み会♪

次回は夏あたりに開催したいと考えています!

もちろん参加したい!って人はいつでも気軽に僕らに言ってくださいね♪
楽しい時間は間違いなく!お約束します♪

で。今日は入荷がありました!あとでご紹介しますが、ひとまずこのへんで・・・