サンダル

NO IMAGE

こんにちは、ガクハリです。
なんだか梅雨の気配を感じる、モヤモヤした天気が続いてますね。
今日みたいな日は「山のあなた」でも見ながらぼーっとしたいです。
観ました?

それと、金曜の夜は沢山の人に来てもらい、楽しい夜になりました。
皆さん、ありがとうございました!
また飲みましょうね。

僕、サンダル好きです。
沢山持っている訳ではありませんが、
サンダルの身軽な感じと力の抜けた感じが気楽でいいですよね。

今日はサンダルを。


ISLAND SLIPPER nonnative別注( 14,490円)

アイランドスリッパにノンネイティブが別注をかけたモデルです。
アイランドスリッパと言えばあのトングのタイプがポピュラーですが、
このモデルは日本未発売のモデルです。
ソールにしっかりした厚みがあるので履き心地も◎
ソックスと合わせて履いてもいい感じです。

先程、SOPHに行って良いのを発見して来たのでそちらもUP。

シープスキンブーツで有名なUGGにSOPHが別注(15,750円)。
レザーのビーサンタイプは最近よくありますが、シープスキンはめずらしいですね。

緒のレザーがふかふかしているので気持ちよく、蒸れにくい。見た目もいい感じ。
そして、写真では伝えられませんがかなり軽いですっ!楽っ!!

もう一つ、
最近話題のVISVIM FOLKシリーズのサンダル(28,350円)を発見。
これ欲しいっ!

FOLKシリーズとは、ベジタブルタンニングというナチュラルな植物性
の成分を使って鞣されたエルクレザーで、呼吸する革を使用しています。
汗をかいても蒸れずに、透湿性がとても良いシューズのラインです。
メッシュを重ねたり、機能素材みたいなものを使わずに天然のマテリアルを巧く使用
した新たなシリーズです。
単に見た目の高級感やイメージとしてのナチュラル志向ではない感覚が良いですね!

ピュアなコンセプトで格好良いもの、
それは何であっても最高に気持ちが良いものです。
VISVIM素敵ですね。

おととい服の整理をしていたら浴衣を発見。
一昨年くらいに買ったのですが、着てないどころか、
まだ袋から出していません。どんな浴衣だったか。。?
今年の夏こそ浴衣を着ようかなと。お洒落なサンダルを合わせて。

ではでは。