MOUNTAIN

NO IMAGE

こんばんは、ガクハリです!

ここ最近深酒が続いたので、先日ES,SOPHスタッフとラウンドワンでスポーツ三昧。
体の毒を抜きました!
めっきりスポーツをしていなかったので気持ちが良かったです。

しかし全然体が動かない。。
定期的に体を動かさねばと思うのですが、スポーツには全く興味がわかず。。。
好きなのはスキーくらい。しかも、スキーより山が好きな感じで。。

山でなんかしたいなぁと思いながらお昼ご飯を食べてると、隣に居たSOPHの藤ノ木さんが、
「フリークライミングやろうと思うんですよね。」と。
面白そうぅっ!!

やってみようかなぁ、どうしようかなぁと考えながらお店に戻るとこんなTシャツが、

「MOUNTAIN EXIST」(山が存在する。)

間違いなく山の神に呼ばれてます。
とりあえず今年の夏は山登りに、冬はバックカントリーに行くことにしました。