ATTACHMENT niigata相田です。
・
先日、大学のゼミに所属したいた時にお世話になった新潟JC(新潟青年会議所)の方々とニワトリカフェにて会食。

様々な職種の方がいるので普段聞けないようなお話もあり、とてもよい会食でした。
また3年ぶりに大学の同級生とも会えて良かったです。
・
そういえば、この料理美味しかったですよ。
ストウブ料理。皆さんも注文してみては??
やさしい味でした。オススメです!
・
さて、前回のブログでもお伝えした再入荷商品が到着しましたのでご紹介。
ソフトステアローカットクレープソールスニーカー。
秋冬はトップスもボトムスもダークトーンになりがちなので、足元に明るい色を入れることで色のメリハリが出ます。
また、この革靴のようなボリュームも良い感じですよね。
サイズは41.5のみとなっています。
・
次に
接結ヘンリーネック長袖カットソー。
発売後、すぐに完売したブラックのサイズ2とサイズ3を揃えました。
表地がウールで裏地がコットンなので、カットソー感覚で着れるニットですね。
ゴワゴワしたニットが苦手な人も大丈夫ですよ!
・
冒頭の話に戻りますが、久しぶりの再会って良いですね。会って、きまずい人もいるかもしれませんが。。。
皆さんはどんな人と久しぶりに再会したいですか??




