野球漫画

NO IMAGE

ATTACHMENT niigata相田です。


最近、はまってます。



「ダイヤのA」。

今まで週間少年マガジンでは「はじめの一歩」しか読んでいなかったのですが、たまたま読んでみたらこれがかなり面白い。

古町にある内山というラーメン屋で読んだ時が、一番最初。

あまりにも感動して泣いてしまい、泣きながらラーメン食べてました。

またハラハラドキドキさせられる展開もあるので、読み応えのある漫画ですね。

近々、全巻揃える予定です。



ちなみに、これも違った意味で面白い。



「わたるがぴゅん」。

野球とギャグとをコミカルに混ぜ合わせた野球ギャグ漫画。

読んでいて結構笑えますよ。

あとハブボールとかシーサーボールというオリジナル魔球もあるので、その点では野球版キャプテン翼みたいな感じですかね。

機会があれば読んで下さい。