Home > Archives > 2010-02-18
2010-02-18
2/20(sat) nonnative
こんにちは!ESSENCE 高橋です(^^)。
20日(土)のnonnativeの発売アイテムが確定しました!
下記の内容になっております。
・
・TROOPER JACKET – COTTON BROAD CHECK
・COURIER JACKET – COTTON SULFUR DYED JERSEY
・WORKER SHIRTS – COTTON BLOCK CHECK
・”SPECTRUM” TEE – COTTON JERSEY
・”PRISM” TEE – COTTON JERSEY
・VOYAGER EASY PANTS – C/P SATIN
・

・MECHANIC PANTS – C/P RIPSTOP STRETCH
・

・DWELLER 5P JEANS – COTTON SULFUR DYED JERSEY
・COURIER B.B. CAP – COTTON SULFUR DYED JERSEY
・
・DWELLER GLASSES – kaneko optical for nonnative
・
ブログに掲載できなかったカラー違いもありますので、お問合せも等こちらからお気軽にお待ちしております!
- Comments: 0
- Trackbacks: 0
スニーカー
- 2010-02-18 (木)
- Information
清水です。
「清水さんとこのブログは洋服屋さんのブログじゃないですよね(笑)」
色んな人にこんなことを言われ続けておりますw
・
まぁ単純に趣味、ということもあるんですが・・・
洋服だけでなく、色々な情報をお伝えできる場であれば一番良いのかなぁと思ってます。
・
割とトレンドの最前線に居させていただいているわけで
出張に行けば実に様々な人とお会いし、お話する機会があるわけです。
それにお客様とも毎日様々な人とお会いしてお話してるわけで(私は引きこもってしまってますが・・・)
インプットが非常に多い世界に身を置いていると思うんですよね。
それを少しだけ皆さんに出力して、皆さんがお役に立てる情報、楽しめる情報があればいいかなと。
・
そんな感じです。皆さん楽しめていますでしょうか?不安です・・・。
さて、
それはともかく、アタッチメントのスニーカーUPしております。
実はアタッチメントの過去の名作スニーカーのアップデート版です。
1年ほど前(もう少し前でしたっけ?)、代官山本店が移転した際に
移転記念に過去の名作スニーカーを復刻!! ということで、コレのローカット版を発売しました。
・
生産数が極端に少なく、手に入れた方はごく僅かでした。
その評判もあり、
次シーズン晴れて復刻。ローカットだけでなく、新型ハイカットも発売。
・
弊店でもハイカットは予約完売という驚異的な人気を見せて、その後お問い合わせ殺到。
「すみません」「ごめんなさい」の謝罪対応(泣)
・
んで、今回ようやく、予約だけでなく普通に販売できる程の数を揃えて、
晴れて皆様にお見せできる!というわけです。
・
昨シーズンから待っていらっしゃった方には本当、ご迷惑おかけしました。
・
・
ブーツライクなシルエット・デザイン・素材は
スニーカーが苦手な人にピッタリ。
・
全くカジュアルな雰囲気にならないスニーカーです。
イチオシです。サイズがあるうちに是非どうぞ。
・
・
リー・リトナーやラリー・カールトン、ハービー・メイソンなどのTOPプレーヤーが在籍している(していた)
フュージョンバンドfour play。
楽器演奏が趣味の人ならもーこの人達は必聴です。
バンド名も「フォープレイ」。fourでもforでもどちらの意味でもありますね。多分。
分かりにくいテクニックやキメ重視のフュージョンサウンドではなく、
美しく耳に残りやすいメロディなのも良いところ。
ねっとりした色っぽさ漂うこの「Between The Sheets」はチャカカーンをゲストに迎えた名曲。
若い人には四つ打ちのハウスミュージックがおそらくドライブに最適なのでしょうが、
僕はこんな古臭いセンスの、ねっとりした曲で夜にドライブするのが好きです。
決して今っぽくはないですが、色褪せない名曲です。
・
前、来日してライブやってたらしいんですが
知ったのがもう終わってから。一度生で見たいですねー。
いいバンドです。
- Comments: 0
- Trackbacks: 0
Home > Archives > 2010-02-18















