ESTV. #16 3/13公開!

NO IMAGE

こんにちは。ビーです。
 
このブログのエントリーとしては明日となりますが、ESTV. #16を公開致します。
前回と同様トーク番組FUSIONです。
 

 
 
相変わらず長くてすみません…。もうちょっと短くしたいのですがどうしてもカットしきれません。
もっと編集力を身に付けます。
 
 
 
動画サイトVimeoにはこの時点でアップロード済みで、しばらくしたらVimeoとTumblrにアップされるでしょう。
多分今日の深夜0時までには上がると思います。
ES-webでご覧になる方は明日の正午くらいだと思います。
 
 
 
ESTV.一覧へ
 
Tumblrへ
 
 
 
いつも♥を押してくださる方、リブログしてくださる方、ありがとうございます!
 
セコセコと更新し続けていますので観てくださいね。
 
 
 
 
 
 

最近遂にAtoms For PeaceのAMOKを聴き始めています。
Radioheadと言えばAirbagが好きですが、この誰か分からないアコギカバーもとても好きです。
いつかはギターを弾けるようになりたいものです。北原さん教えてください。
 
YouTubeでflumpoolのトークライブ配信するみたいだけど、ぽんちゃん観てないよな…。