ラウンジリザード 2306 PALPA フーデッドニット 回収のお知らせ

NO IMAGE

こんにちは。

 

早速タイトルのお話です。
先週末発売となりましたラウンジリザードのPALPA フーデッドニットですが、
一旦発売中止となりました。

 
 
 

 

こちらの商品です。
現在ES-webではお買い求め頂けないように対応致しました。

 

なぜかと言いますと、首周りのゆとりがあまりなく、着る際にきつく感じてしまうからです。
撮影の際にも吉村くんが「これキツいです」と言っていましたが、実際不具合があった模様。
一度回収させて頂き、早くて一週間程で新しいものが到着する予定でおりますので
もうしばらくお待ちください。

 

ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さて話変わってESTV.の新作がアップされています。

 
 
 

機械式時計は実に凄いものです。機械然とした歯車の噛み合わせがご覧頂けます。
自動巻き時計ってこういう仕組みで動き続けるんだなと、一発で解ります。
文字通りメカニズムをご覧頂ける貴重な動画ですので、ぜひともご覧ください。
こういう背景を知ってこそ機械式時計を持つ価値も高まりますし、ますます好きになると思いますよ。

 

時計ビギナーにとっても「なんであんなに高いんだよ」という疑問を解消できるハズ。
機械式時計は決して安い買い物ではありません。
しかし、闇雲に高額を付けているのではなく、しっかりそれだけのことがされたモノなのだと
気づいて頂けるはずです。知れば知るほど「高くない」と気づくはず。
いや、まあ高いんですが…価値は分かって頂けると思います。