nonnativeパンツ商品不良のお詫びとお知らせ

NO IMAGE

こんにちは。

 

nonnativeを運営するTNPより、今期のパンツについてのお知らせがあります。
以下、メーカーからの文書です。

 
 
 

お客様各位

 
 
平素は格別のご愛顧を賜り暑く御礼申し上げます。

 
 
 このたび、ESSENCE並びにnonnative取扱店舗にて販売いたしました一部の商品において、フロントジップ横のカンヌキ部分の生地強度が不足しており、力が加わると生地が切れてしまう可能性があることがわかりました。

 
 
 つきましては、誠にお手数ではございますが、対象商品をお持ちのお客様は、ご購入いただいた店舗、有限会社TNPまでご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

 
 
 お客様並びに多くの皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことが発生しないよう、品質管理体制の強化に努めてまいる所存でございます。
 何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 
 
▼対象品番・商品
・NN-P2746 TRAVELER ANKLE CUT SLACKS COTTON JERSEY URETHANE COATED
・NN-P2763 TRAVELER SHORTS COTTON JERSEY URETHANE COATED

 
 
▼色
GRAY, BLACK

 

▼内容
フロントジップ横のカンヌキ付近の生地強度が不足している

 

▼商品写真

 

▼お問い合わせ先
メールアドレス:info@nonnative.com
件名を「パンツ不良について」としてお送りください。