セール状況とJAM HOME MADEの名もなき指輪

NO IMAGE

こんにちは。

 

セールの勢いが今年も凄まじいです。どこにこんなに人がいたの!?というくらい多くの方にご注文いただいておりありがたい限りではあるのですが、なにせ想像以上だったことと予期せぬ自体が発生したことと、それでなくてもイベントで人が不足していることが相まってお時間をちょうだいしています。大変申し訳ありません。教訓に新年のセールを迎えたいと思います。

 

トップページでも案内していますが、「セールに関する簡単な注意点」をまとめています。そちらもご覧いただければ幸いです。

 
 

で、本日開催した(この記事を書いている時点で既に終了しています)JAM HOME MADEの名もなき指輪。おかげさまで人気のうちに終了しました。ありがとうございました。

 
 
 

最近撮影すると入ってくるオトコ、小野。

 
 

見た目は男っぽくてオーラがありますが、子供にも優しく接するディレクターの増井さん。非常に紳士的な方です。ありがとうございました!

 
 

メーカーの関根さん(通称ジュニア)は気さくにお客様と接してくださいました。ESのお客様ならなぜ「ジュニア」なのかご存知でしょう。酒豪で兄とはキャラが大分異なります。ありがとうございました!

 
 

女性同士で参加してくださる方もいらっしゃいました。真剣に打っている様子が伝わってきます。作ったのはピンキーリングですね。

 
 

名もなき指輪は終了しましたが、JAM HOME MADEのギフトショップは12月25日まで。ビルボードプレイス1Fエレベーター脇のこのクリスマスツリーが目印です。ギフトを探している方は遊びにいらしてください。

 
 
 
 
 
 


 
クリスマスギフト特集を見る

 

クリスマスシーズンのギフト選びのプロが教えてくれる特集もぜひ。

 
 
 
 
 

絶賛セール中。多くのブランドがログイン後の表示・販売となるため、会員登録後ログインしてご覧ください。
注意していただきたいのは、ポイント付与のために、メールアドレスだけではなくご住所なども全て完了していただきたいということ。ぜひ5%の還元を受けてください。よろしくどうぞ。

 
 
 
 
 


 
▼スタッフAのオススメブランド
nonnative/ノンネイティブ
CURLY/カーリー
NIKE/ナイキ