12月26日発売 NIKE AIR HUARACHE ほか

NO IMAGE

こんにちは。

 

12月26日よりNIKEの2016SPRINGコレクションがスタートします。ちなみにNIKEはSP(SPRING)、SU(SUMMER)、FA(FALL)、HO(HOLIDAY)の4つのコレクションで1年を構成しています。

 
 

既に公式で情報が解禁されていますが、NIKE AIR MAX 2016のニューカラーやヒット間違いなしのNIKE AIR HUARACHE ULTRA(WOMENS)の発売が決定しています。モデルとしてはウィメンズモデルなのですが、ウィメンズはもちろん、メンズサイズまで引き上げて販売します(ウィメンズサイズはES-WEBでは2016年1月中旬発売予定)。
男性の場合は0.5〜1cmくらいいつもより大きめの方が良いでしょう。

 
 
 

 

NIKE / ナイキ
819151 | NIKE WMNS AIR HUARACHE ULTRA | ¥12,960 (税込)

 

昨今様々な形で復刻やリモデルを繰り返しているハラチの新作は「ULTRA」の名を冠し、継ぎ目のないウーブンアッパーを採用しています。ソックスのようにグッと足入れするイージーな履き心地と、耐久性と軽量性のバランスをとったファイロン製ミッドソールとフレックスグルーブ(NIKE独自のアウトソールの溝)のツーリングが軽快な足元を演出します。
ヒール部分の「NIKE」の文字も春らしいフレッシュな印象を与えてくれます。

 
 
 
 
 

実は他にもスニーカーファンが欲しがるアイテムが揃っているのですが、情報解禁がまだっぽいのでこの辺で。ひとまず26日にES-WEBまたは公式Twitterをご覧ください。

 
 
 
 
 


 
▼スタッフAのオススメブランド
nonnative/ノンネイティブ
CURLY/カーリー
NIKE/ナイキ