White Mountaineering×PORTERバックパックがかっこいい

NO IMAGE

こんにちは、まるです。
今週末は各ブランドから入荷があります。けっこうな量になるかと思います。お楽しみに♪
 
 

では。
 
 
 
 
 
 

で、終わるわけがないのでかっくいいバックパックを紹介します♪
 
 


 

White Mountaineering / ホワイトマウンテニアリング
BK1673801 | WM×PORTER PVC BACKPACK | ¥59,400 (税込)

 

 
うわぁ、かっこいい~。
 

 
2016AWの×PORTERバッグシリーズ。1935年設立の吉田カバンの自社ブランドであるPORTERとのコラボレーションです。定期的にリリースがあります。
 
「BK」名義での発売です。BKはかつて「BLK」として展開していたオールブラックでハイスペックなシリーズの意志を継承したライン。街着でありながら機能性やカッティングなどにこだわり、ストイックな男らしいシリーズとして展開されています。
 
 
今回はPORTERの中でも常に人気を誇るLIFTシリーズの大容量バックパックタイプを採用。ポリエステルにPVC加工を施したオリジナルのダイヤ柄コーデュラナイロンを使用しています。
 

 
2つのアジャスターを開く天蓋式。サイドや底部に付いたアジャスターにより、内容量に合わせたサイズ調節とフィット感の変更が行えます。
 
 

メインコンパートメントはドローコードでギュッと絞る作り。フロントの右サイドジップにより荷物の出し入れが容易になっています。
 
 

 
ショルダーハーネスはクリップ式。引手を引っ張ることで外せますので好みの位置に固定可能です。
 
 
 
プラパーツやロゴ、テープの端にホワイトを使う事でコントラストのある仕上がりになっています。大容量かつ高機能でデザイン性にも優れた優秀なバックパック。オススメです!

 
 

 
背負うとこんな感じ。文句なしのカッコよさです。今週末発売なのでお楽しみに!
 

 
 

▼WhiteMountaineering/ホワイトマウンテニアリング商品一覧へ

 
 
 
 
きょうのぽん
 
 
エーさん「ぽん」
ぽん「はい」
エーさん「ぽんがここ最近で一番ハッピーだなって思った出来事なんなの?」
ぽん「鎌倉はいいとこでした」
ぽん「おだんご」
エーさん「オタコン?」
ぽん「おだんごです。なんできこえないんですか」
エーさん「メタルギアソリッドにでてくるキャラかと思っちゃった」
ぽん「プラスチックなんだよ」
まる「おだんごの食感?」
ぽん「ううん。あるじゃん、燃えるゴミに捨てられないポリっぽい素材のトレー」
まる「それがどうしたの」
ぽん「ポリのトレーの上にだんごがのって出てきたの」
エーさん「その話のディティールいらないんじゃないか」
ぽん「季節限定とか色々ありまして」
エーさん「それがよかったの」
ぽん「なんかいいなぁって思って」
ぽん「ちなみに私は桜あんを食べました」
エーさん「それがここ最近一番ハッピーなことなの」
ぽん「そうですね」
 
 

 
▼スタッフまるのオススメブランド
ATTACHMENT/アタッチメント
MARKAWARE/マーカウェア