マーカウェアのコーディネート更新しました!

NO IMAGE

こんにちわ
うぇるです。

 

本日マーカウェアのコーディネートを1型公開しました。
 

 

 
 

最近寒さが増してきていますから、本格的な冬が来る前にアウターの準備をしておきたいですよね。
このメルトンコートは、通常高級スーツに使われるSuper 120’sの原料を16番の紡毛に引いた糸を使用して作ったSuper 120’s MELTON素材で出来ています。生地に厚みがあるので、暖かいのはもちろんのこと、高級原料と手間をかけた原反加工によって素晴らしい光沢感と柔らかな風合いのメルトンに仕上がっているんです。

 
 

 

アップにするとこんな感じ。
高級感のある光沢が目を惹きますよね。
あ、これはコーディネートで使っているカラーとは違いますので、ご注意ください!

 
 

このメルトンを使っているアイテムは他にもありまして…
 


 

 
 
このコーディネートで使っているダッフルコートや

 
 

 

 
 

このコーディネートで使っているパーカーも、Super 120’s MELTONを使っているんです。
見た目以上に暖かいので、ぜひ試しに着ていただきたいです。

 
 

さらに明日11月6日(日)までMARKAWAREオータムフェアを開催中です!
パーキングの焼印が施されたオリジナルウッドハンガーをアウター類(コート「CO」、ブルゾン「BL」、ジャケット「JK」品番)をお買上げの方にプレゼントしております!
 
 
 

[ノベルティプレゼント概要]
期間:2016年10月29日(土)~11月6日(日) ※ノベルティが無くなり次第
対象:上記期間中にMARKAWARE、またはmarkaのアウターを購入頂いたすべての方 ※セール品は対象外
ノベルティ内容:PARKINGオリジナルハンガー

 
 

 
 
 

この機会にぜひぜひ、ご覧下さいませ♪

 
 
 

 
 
 

 
 
 

先日のお休みに観劇して参りました!
場所はES-WEBの特集でもお邪魔したことのあるりゅーとぴあ劇場。
何を見たかというとこちら
 


 
タクフェス第4弾公演「歌姫」
 

9年ほど前にドラマ化もされたことがある名作。
といっても私見たのは初めてで、ドラマすら見ていなかったんですが…
 
笑いと感動に溢れた素敵な舞台でございました…
泣き笑いと感情の高低差が激しくて少し疲れるくらいです。
大千秋楽だったこともあり盛り上がりが凄かったなぁ。
あ、もしかしたらこのブログを呼んでいただけている方の中に、同じ時同じ場所にいた方がいるかもしれませんね。
舞台見てドラマ版も気になったので、DVDレンタルがないか探してみようと思います。
 
と、私事な文章はここまでにして、今回のブログは終わります。
それではまた。
 
 

 

▼MARKAWARE/マーカウェア商品一覧へ

 

 
 

▼marka/マーカ商品一覧へ

 

 
 
▼スタッフうぇるのオススメブランド
LoungeLizard/ラウンジリザード
ATTACHMENT/アタッチメント