アタッチメントとカズユキクマガイのダウン特集

NO IMAGE

こんにちは。

 

今日の新潟は最高気温一桁になってしまい、いつ雪が降るのかと思っていましたが昼頃チラッと降っていました。ついに。
本格的にダウンジャケットのシーズン到来です。

 
 
 

ATTACHMENT & KAZUYUKI KUMAGAI “waiting 4 the down”

 

僕の個人的な趣味でもじったダウンの特集。
4つのダウンジャケットにフィーチャーした特集ということと、初日の出を待つ男の年末のストーリーをかけた、我ながらよくできたタイトルです。特集内では載せきれなかったショットをブログで公開しましょう。

 
 
 

夜間撮影はなかなか行わないので新鮮味があるかと思います。今の気温だと結構こんな感じで着て嘘がありません。
お祭り男であるうちのキタハラらしいストーリー(もちろんフィクションですが)を味付け程度に施しています。ぜひダウンジャケットを選ぶ際の参考にしてください。

 
 
 
 
 

ザ・モーグリズのウェイティングフォーザドーン。オールドロックな雰囲気がありますが割りと最近のバンド。

 
 
 

サスカッチのフェイティングフォーザドーン。
音楽性は全く別物ですがどちらも良い曲です。

 
 
 
 
 


 
▼スタッフAのオススメブランド
nonnative/ノンネイティブ
CURLY/カーリー
NIKE/ナイキ