UNDERCOVER GILAPPLE CLOCK 12月23日に数量限定発売

NO IMAGE

こんにちは。

 

アンダーカバーの公式情報が出ましたのでご案内します。
「ギラップルクロック」が数量限定で12月23日12時から発売開始となります。
アンダーカバーはお問い合わせによるご注文となります。ご購入は12時の商品公開後、商品ページからのご注文をしたお客様に限ります。通常のお問い合わせからではご注文をお受けしませんのでご注意ください。
またいかなる場合におきましてもご注文の早いもの(システム上注文を受けたと確認できたもの)から優先させていただきます。

 
 

 

UNDERCOVER / アンダーカバー
UCR9Z04 | GILAPPLE CLOCK | ¥17,064 (税込)

 

シンプルな三針の時計の文字盤が「ギラップル」、つまりリンゴのモチーフに合体。以前は文字盤の部分らライトになっているものが発売されたことがありますが、今回は時計です。お部屋に置くだけで良いインテリアになります。男女ともに受けが良さそう。結構大きいです。メディコム・トイ製なのもくすぐるものがあります。

 
 

さきほども書きましたように数に限りがありますので、ES-WEBではお一人様一点までとさせていただきます。
クリスマスシーズン最後の刺客。まだ決め兼ねていた方や普通に欲しい方、よろしくどうぞ。

 
 
 
 
 
 


WRITER


STAFF A
ES-WEB