雑記

NO IMAGE

こんにちは。

 

本日はadidas Originals NMD RNR PKの抽選発売日。ES-WEB史上間違いなくダントツの数のご注文をいただいています。本当にありがとうございます。締切は15日の朝9時ですのでまだ間に合いますよ。まだまだタイムリーに増えていっています。
NIKE AIR MAX 95 OGの時の倍くらいは来ている印象です。サーバがダウンしなくて良かった。

 

スニーカー熱が収まってきたという話もチラホラ聞きますが、注目のモデルがこれだけのリアクションですと全然落ち着きを感じません。昔と違ってしっかりとスニーカーを選ぶという意識自体が根付いたように感じます。男性はもちろん女性もそうですね。
ファッションにおいて自分に似合う似合わないはもちろんありますが、世界中を見てもスニーカーはもはやマストアイテム。くたびれたスニーカーを長く穿く、というよりはファッションのめまぐるしいサイクルに合わせスニーカーも選ぶ時代です。一人の人間が同じテイストの洋服を着るだけでなく様々な着方を楽しむ時代です。スキニーを穿く日もあればワイドパンツを穿く日もある。ロングコートを羽織る日もあればスカジャンを着る日もある。そんなバリエーションに富んだファッションに対してスニーカーを変えるのは、当たり前になってきているのかもしれませんね。
もちろんケースバイケースで革靴の方が良い時もあるし、気分によっても変えたくなるでしょう。

 

今回のNMD、ぜひ履き倒してほしいです。今履かないことが一番もったいない。それこそストリート全開でもいいですしジャケットやコートを着た時のハズシにもバッチリ。注目の的なのは言うまでもありません。モノではなく体験、履いていたという経験値を得てほしいと個人的には思います。
転売はやめてね。

 
 
 
 
 


WRITER


STAFF A
ES-WEB