KAZUYUKI KUMAGAI最新コーデ更新!

NO IMAGE

こんにちは、まるです‼
 
 

新潟、寒波が去ったと思いきや、まーた雪が降ってきました。春が待ち遠しい!
 
 

ということで春夏を先取るKAZUYUKI KUMAGAIのコーディネートを更新しています!

 
 

■KAZUYUKI KUMAGAI/春夏新作アイテム:新型コートを使った春先取りコーデ



 

 

 
 

「ビッグシルエット」とは「こなれ感」であるのブログで紹介していたコートと人気を分けるアイテムですね。

 

KAZUYUKI KUMAGAI / カズユキクマガイ
KC71-024 | ハイカウントラバークロス ロングコート | ¥61,560 (税込)

 


 
 
ダブルブレストのコートというときっちりとしたイメージがありますが全然カジュアルでいけるのがこちらになります。身幅をたっぷりめにとっており羽織ると綺麗なAラインを描きます。細身のボトムももちろんですが長めに設定した着丈の長さによりサルエルやワイドパンツといったゆるっと系のボトムとも好相性。ガシっとしたチノ系の素材ではなくツルっとしたラバークロスの質感もポイント。雨に強いのは普通に嬉しいポイントですよね。
 
 
 
 
というわけでKAZUYUKI KUMAGAIのコーディネートをどんどん更新してきますのでぜひアイテム選び、スタイルの参考にしてください(´ー`)
明日はライダースのスタイルを更新しちゃおうかな。
 
 


 
これこれ。

 
 
 
 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB