ES-WEB 最近の特集まとめ

NO IMAGE

こんにちは。

 

新生活シーズン、季節の移り変わりに入ったからか、立て続けに公開している特集に動画。ブログでここ1週間ほどの更新をまとめておきますので、お時間のある時にさらってみてください。

 
 
 

ESTV. #60 ES-WEB 2017 SPRIING SUMMER

ESとしては案外初めてとなるプロモーションビデオ的な内容です。ESは4つの店があるのですが、それ以外にもご協力いただいたので珍しいことに女性が結構多めに出演しています。昨年のちょうど今頃にオープンしたESSENCE BPの時も同じようにたくさん出ていましたね。

 
 
 

ESTV. #59 Reebok CLASSIC 春

春といえば出会いの季節ですが、リーボッククラシックのインスタポンプフューリーを履いた二人のショートストーリー仕立てのこちら。意外とノリノリです。

 
 
 

ESTV. #58 Lounge Lizard 2017SS “Patterned”

春爛漫の公園で着るラウンジリザードの柄シャツ。シンプルなアイテムの多いESのいいアクセントになるアイテムです。このロケの後のケバブが楽しみな吉村にご注目ください。

 
 
 

【特集】Lounge Lizard 2017SS “Patterned”

上のESTV.と連動した写真とコメントによる特集。ES史上最も爽やかな特集であることは間違いありませんが、リーボッククラシックの動画と同時公開だったため、一人で祭りに行くという対称的な内容に…。

 
 
 

【特集】OUTERWEAR OUTFITTERS 2 -ATTACHMENT & KAZUYUKI KUMAGAI-

数年ぶりに冠を引っ張り出したアウターウェアアウトフィッターズ。のアタッチメント編として4つのシーンで切り分けたアウターの考え方をスタッフが伝授します。最近何かとグルメと特集がリンクしますが偶然です。

 
 
 

【特集】ATTACHMENT / KAZUYUKI KUMAGAI 2017 LIMITED ITEM

突如として発売した別注を雰囲気たっぷりにお届け。シーズンコレクションとは別の切り口で提案された別注は、いつもの洋服にプラスオンで楽しめますし、新潟店別注も久々で購買意欲がそそられます。

 
 
 

【NEWS】CONVERSE Addict CHUCK TAYLOR CANVAS GORE-TEX HI

即完売となったアディクトの新作のニュース。今回の春のモデルは計4型ありますが、Nハリウッドモデルが正真正銘ラスト一点です(キャンセルが出なければ…)。「お問い合わせ商品」ですので、メールが届き次第在庫確認させていただきます。

 
 
 
 
 
 


WRITER


STAFF A
ES-WEB