4月22〜23日はMARKAWAREのPOP UP SHOPが開催されます

4月22〜23日はMARKAWAREのPOP UP SHOPが開催されます

こんにちは。

 

タイトルの通り、4月22日、23日にマーカウェア(マーカ・ユーティリティガーメンツ)のポップアップショップを開催します。この春夏に取扱のなかった商品や完売してしまっていた商品などが充実。更に、このイベントのために特別なノベルティもありますよ。
お名前を頂戴しているお客様には招待状とノベルティ引き換えチケットをお送りしていますので、イベントにお越しの際は必ず持ってきてくださいね。
ちなみにチケットはこんな感じ。

 
 

 

名刺サイズです。お財布に入れて持ち歩いて大丈夫。ただし、特殊なプリントをしており、こすると黒くなりますのでご注意を。

 
 
 

また、このイベントに合わせてESTV. #61も週末に公開します。

 
 

 

ESビルのインスタグラムにて色々動画告知もしています。良ければフォローしてください。こちらではアタッチメント新潟、ラウンジリザード新潟、エッセンス、エッセンスBPの情報を随時お届けしています。

 
 
 

で、昨日から配布が開始されたフリーペーパー。

 
 
 

元エッセンスBPスタッフのイタハナが表紙を飾っております。基本的には店頭にて配布していますが、もしES-WEBのご購入者様は備考欄に「フリーペーパー希望」と記載していただければ商品と一緒に発送します。リクエストお待ちしています。
数に限りがありますので、なくなり次第終了です。

 
 
 

 
 
 
 
 
 

▼MARKAWARE/マーカウェア商品一覧へ

 
 
 

▼marka/マーカ商品一覧へ

 
 
 

▼Utility Garments/ユーティリティガーメンツ商品一覧へ

 
 
 
 
 
 


WRITER


STAFF A
ES-WEB