4月22日 MARKAWAREのイベントにデザイナーが来店します

4月22日 MARKAWAREのイベントにデザイナーが来店します

こんにちは。

 

先日お伝えしたばかりの4月22〜23日のマーカウェアのポップアップストア in ESSENCEですが、突然ではありますがデザイナーの石川俊介さんにご来店いただくことが決定しました!

 
 

石川俊介さんについてはESでも何度もご協力いただいていますね。
ご来店いただいたこともあれば取材に応じていただいたこともあり、ご承知の通りかと思います。「marka 石川俊介」で検索していただければうちが1位でヒットするほどです。そのロングインタビューは【こちら】でご覧いただけます。

 

取材している身からすると、石川さんのお話は超面白いです。マーカの話はもちろん、洋服の話、生地の話、原料の話、旅の話、コーヒーの話、カメラの話、車の話、山暮らしの話などなど、マニアックな話も全然聞けちゃいます。一日中聞いていられるくらい。
イベントに来られる方は22日ピンポイントで来てください。面白いお話がいっぱい聞けますよ。

 

取り急ぎ速報でした。

 
 
 
 
 


WRITER


STAFF A
ES-WEB