ESビル9周年イベント

ESビル9周年イベント

こんにちは。

 
 

ESもいよいよ10年目に突入しました。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物です。本当にありがとうございます。
9周年にあたりES-WEBやESビルで様々なキャンペーンがあります。先日のマーカウェアのイベントもそうですが、今週末、4月29日からのキャンペーンのご案内です。

 
 

■4月29日〜5月7日 ES APP 5%還元
店頭で使えるES APPをご利用のお客様対象で、通常1%のポイントを5%還元します!
アプリのダウンロードは【iOSはこちら】から、【Androidはこちら】から

 

■ES-WEB 10%還元
4月29日〜5月28日、一部商品を除いて8割くらいの商品が10%還元!これらは普段は5%ですので2倍ポイントが付きます!もちろん会員様でないと付与できませんので、本登録(住所や電話番号などの登録含む)をお願いします!
会員登録は【こちら】から

 

■ESビルアウトレットセール 最大70%OFF
掘り出し物だらけのアウトレットセール!大特価でご提供します!ES-WEBでは行いませんので、店頭までお問い合わせ、またはご来店ください!ほとんど一点ものですのでサイズ欠けはご容赦願います。

 
■KAZUYUKI KUMAGAI限定アイテム発売(店舗のみ)
某店舗の限定アイテムが店頭限定で発売予定です。店頭までお問い合わせ、またはご来店ください!
もやっとですが一部チラ見せ…


 
 
■合計金額15,000円以上お買上げの方に缶バッジをプレゼント
アタッチメントとカズユキクマガイのご購入を対象に、税込み・ポイント使用込みで合計15,000円以上お買上げの方にもれなく缶バッジ(2個セット)をプレゼントします!数は結構ありますが、なくなり次第終了です!

 

 
 
 
 
 

色々とありますが、要するにこの時期にお買い物すると色々お得だよ、ということでした。

 
 
 
 
 


WRITER


STAFF A
ES-WEB