UNDERCOVERの新型ビッグTシャツ

UNDERCOVERの新型ビッグTシャツ

こんにちは。

 

アンダーカバーでは度々ビッグシルエットのTシャツが展開されています。膝まであるような丈感のものだったり、ちょい大きめなサイズ感だったり様々ですが、今回紹介するのは肉厚なビッグTシャツです。

 

 

UNDERCOVER / アンダーカバー
UCS4892-2 | BIG TEE UNDERCOVER | ¥21,600 (税込)

 

 

スウェットほどではないにせよ、非常に詰まった生地感で、白Tでも透けることが全くないほどに厚い。アメリカのヘビーウェイトTシャツと比べても軍配が上がるくらいに厚い。その分ざっくりとしたシルエットや硬めのシワ感が良いニュアンスです。着まくってクタクタに着古していくのも楽しみになるTシャツです。
レッド・ツェッペリンを思わせるオマージュロゴも古着になった時に良い具合に主張してくれそう。

 
 
 

裾脇にポケットを配置。縫い目に沿って配されているので見た目ではほとんど分かりません。透け感がないのであるかどうか見た目で判断できませんし、さり気なく便利なポイント。あまり重いものを入れると着崩れてしまうので、カギやタバコみたいな軽めなものを入れるのにおすすめです。

 

ビッグTシャツは今本当に人気でいろんなタイプが存在します。このTシャツ以外にもES-WEBで販売中です。今年まだ挑戦していない方は一枚持っておけば簡単にトレンドの仲間入りできます。

 
 
 
 
 


WRITER


STAFF A
ES-WEB