ハワイ生まれのサンダルブランド、HAYN(ハイアン)のポップアップストアを開催します

ハワイ生まれのサンダルブランド、HAYN(ハイアン)のポップアップストアを開催します

こんにちは。

 
 

突然ではありますが、5月27日、28日の2日間、ESSENCE及びESSENCE BPにてハワイ生まれのサンダルブランドHAYN(ハイアン)のポップアップストアを開催します。
このタイミングでの発売はESSENCE、ESSENCE BP、ES-WEBを除いても全国で数える程度しかありません。

 
 
 

HAYNとは…
2015年に誕生し、その後すぐに次々と名だたるブランドとのコラボレーションを実現している、ハワイのサンダルブランドHAYN(ハイアン)。UNDERCOVER(アンダーカバー)のデザイナー、高橋盾氏がパッケージデザインをしたことで知られるハワイのココナッツウォーターWaiola(ワイオラ)の創業者デイヴィッド・リン氏とBEDWIN & THE HEARTBREAKERS(ベドウィン&ザ・ハートブレイカーズ)のデザイナーである渡辺真史氏がホノルルでスタートさせた期待値の高いサンダルブランドです。ビーチサンダル然とした天然ラバーのサンダルは、カラーによってモデル名が分かれており、モデル名はハワイにちなんだものがほとんど。フレッシュなカラーリングやありそうでなかった2層式のソールなど、シンプルながらもこだわりの詰まったサンダルです。

 
 
 

男女それぞれでフォルムの異なるデザイン。使用しているパーツは全て天然のラバーを使っているため、100%リサイクルが可能な環境にも優しいサンダルです。また、カラーバリエーションもかなり豊富ですので、週末お店に見に来てください。もちろんES-WEBでも発売を開始。こちらは2日間だけでなくしばらく販売を継続します。

 

一見普通のビーチサンダルに見えますが、デザイナー陣を見ただけでもただならぬ大物の予感。ベドウィンはもちろん、ザ・パーキング・ギンザ(現在は閉店)でのポップアップや、ホワイトマウンテニアリング、ネイバーフッド、アンダーカバー、サカイ、クロットなどなど錚々たる顔ぶれとのコラボレーションを実現し続けているんです。

 

ポップアップストアに合わせ、特集とESTV.を公開します。オールアバウトハイアンな特集です。余す所なく全てにフォーカスしています。そして、全てのコレクション、ディテール、プライス、サイズレンジがまるわかり。こちらを見ていただいた後にお選びいただくのが良いでしょう。ESTV.の方では少しセンチメンタルな映像をお届けします(メーカー絶賛の出来でございます)。そちらもお見逃しなく。
一足先に夏の風を感じてみてはいかがでしょうか。

 
 
 
 
 


WRITER


STAFF A
ES-WEB