ポイント10%還元は本日まで

ポイント10%還元は本日まで

こんにちは。

 

一ヶ月間続きましたES9周年の目玉でもあった10%還元キャンペーンが本日をもって終了です(実は29日の朝までは10%のままですので駆け込みを推奨します)。まだ会員登録されていないかたは【こちら】から登録をお願いします。

 
 

さて、この週末に入ってきたノンネイティブの名作をご紹介します。

 
 

nonnative / ノンネイティブ
NN-P3146 | DWELLER 4P JEANS TAPERED FIT C/P PIQUE STERTCH OVERDYED | ¥23,760 (税込)

 

 

nonnativeの中でも1,2の人気を争う定番のスリムパンツシルエット。股上をやや深めにとりながらも、ボトムを細身にし、膝裏にダーツを入れたことで膝下からスッキリと落としたオリジナルテーパードシルエット。手を入れやすいようにS字にカーブさせたポケット口と、幅に余裕を与えたバックポケットなど、他のブランドには決して見られない独特なディテールが多く、「パンツといえばnonnative」と言われるほど定着しています。シルエットの良さも評判が高く、生地のバリエーションで同じシルエットを揃えていくファンも少なくありません。全てのDWELLER TIGHT FIT JEANSはストレッチが効き、タイトであっても穿き心地は確保しています。2017SSは「DWELLER 4P JEANS TIGHT FIT」から「DWELLER 4P JEANS TAPERED FIT」に名称変更しています。同時にフロントのスナップボタンを生地に隠していたものから露出したスナップボタンに変更。

 

一度穿くとやみつきになる超絶美シルエットのスリムパンツ。ESではワイドパンツの需要がとても高くなっていますが、同時に安定してスキニーをはじめとしたスリムパンツの需要もなくなりません。ワイドパンツに比べるとあらゆるトップス、例えばコートやシャツなどの細身のトップスに対してもバランス良く合わせられることや、ビッグシルエットのトップスにもメリハリ良く使えることなどから、トレンドに関係なく2〜3本は持っておきたいパンツとして定着しています。

 
 
 

ESでは「墨黒」のように褪色感のあるチャコールをセレクトしています。例によってオーバーダイ加工が施され、洗い込んだような風合いが再現されています。このモデルで使っているピケストレッチ素材は夏コレクションらしい少し薄手の生地感なのですが、シワが下に落ちるほどではなくドライなタッチを残しています。さらっとした肌触りも気持ちがいいです。

 

夏にもやっぱりスキニーを穿きたい。けど厚みがあって暑苦しいのはちょっと…という方にはオススメです。

 
 
 
 
 

▼nonnative/ノンネイティブ商品一覧へ

 
 
 
 
 


WRITER


STAFF A
ES-WEB