AMKK17秋冬の先行予約受付開始!

AMKK17秋冬の先行予約受付開始!

こんにちは、まるです。

 
 
KAZUYUKI KUMAGAIとATTACHMENTの2017秋冬コレクションのプレオーダー受付開始!
 
 
 
■KAZUYUKI KUMAGAIの予約アイテムページ


 

 
 
■ATTACHMENTの予約アイテムページ


 

 
 

 
■KAZUYUKI KUMAGAIのルックページ公開


 
 

 
 

まずはルックの写真を見て秋冬の傾向をチェック!去年はビッグシルエット、無彩色、アースカラーなどといったキーワードがありました。今回はといいますとワイドパンツなど一部のビッグシルエットが継続しながらもレギュラーシルエット、細身のアイテムが揃い、色味としてはモノトーンの他にレッド、ブルーなどパキっとした鮮やかなカラーによる構成となっております。
 
 
柄モノも存在感を発揮しています。オンブレーチェック、ボーダー、カモフラの定番やレオパード、ドット、デジタルカモといった柄まで展開してます。
 
 
ストリート、スポーティの要素を取り入れつつラグジュアリーな雰囲気満点な今回のコレクション。

 
 
ES-WEB、ATTACHMENT新潟ではおそらく6月入荷分は6月の最終週あたりに入ってくるのではないかと予想。もうちょっと早い可能性もなくはない。
 
 
7月1日になりましたら全アイテムの予約受付開始となります。もう少々お待ちください。
 
 
 
 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB