6月24日〜展示会とプレセール同時開催!

6月24日〜展示会とプレセール同時開催!

こんにちは。

 

いよいよ展示会前日。店舗のスタッフは準備の大詰めです。

今回の展示会は今年参加する新しいスタッフが5割を占めており、北原監督のもと悪戦苦闘で仕上げてまいりました。その甲斐あって仕込みがたくさん用意された、かなり意気込みの強い展示会となります。
ここで改めて参加してくださるゲストをご紹介しておきましょう。

 
 
 

ラウンジリザードのデザイナー八重樫学さん。
もはやESビルの展示会においては親方的な存在感。一際オーラが違います。うちとしては何はともあれ八重樫さんとお話いただきたいですね。

 
 
 

アタッチメントからは関根先生が参加してくださいます。
アタッチメントのことなら熊谷さんに匹敵する知識の深さ。あとかなりフレンドリーでお話しやすいです。

 
 
 

ラウンジリザードからは先の八重樫さんに加え、生産の岡さんが参加。
生地マニアであり、話し出すと止まらないという特性があります。分かると思いますが右が岡さんです。

 
 
 

マーカウェアからは生産の木村さんが参加。
デザイナーの石川さんをもってして「パターンを引く天才」と言わしめる凄腕パタンナーです。とても優しい方。

 
 
 

マーカウェアから鳥居さんも参加。
一番最初にマーカウェアの展示会をした時にも来県されています。誰よりもマーカ愛を感じる方ですが、キャラクターが謎めいています。現在、我々と一緒にとある別ty
チームマーカは2日目まで参加いただけますので、土曜日に来られない方も日曜日に直接お話を聞けるチャンスがありますよ。

 
 
 

プラスアルファで突如参加が決まったゲストもいらっしゃいますが、ここでは公開できないため、その先は自分の目で確かめてくれ!

 
 
 
 
 

それから、サンプルが間に合ったカズユキクマガイの別注コート。やっぱり展示会に来られた方に一番に見ていただきたいので、ここではこれくらいに控えさせてもらいます。
近日中に全貌をお届けしますね。発売日、予約などに関しても近日中にお伝えします。

 
 
 
 
 

さて、展示会回りはこれくらいにして、プレセールも同時開催。店頭ではもちろん、ES-WEBでも開催します。会員様しか購入できない<会員限定ページ>も存在しています。<ログイン後>にリンクを踏んでください。あるいはログイン後にメニューからMENS→「SALE&OUTLET SALE (会員限定)」を参照してください。

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 


WRITER


STAFF A
ES-WEB