17AW展示会も大盛況でした

17AW展示会も大盛況でした

こんにちは。

 

展示会、今回も大盛況(ホントに)でした。ありがとうございました。メーカーのゲストはもちろん、来てくださったたくさんの方々に感謝します。
事前にお伝えしていたように今回の展示会は新しいスタッフが増えてから初だったり、新しいブランドをゲストに招いたり、シークレットブランドが会ったり、ノベルティを作ってみたりとやることが盛り沢山でした。現場の人間が頑張ってくれたおかげで良い展示会になったと思います。

 
 
 

ラウンジリザードの八重樫さん、ありがとうございました。
恒例の飲み会でもみんなを楽しませてくれたようで…。またお待ちしています!

 
 
 

ラウンジリザードの岡さん、ありがとうございました。
訳あって取材できませんでしたが、また次回よろしくお願いします!

 
 
 

アタッチメントの関根さん、ありがとうございました。
今回も色んなオモロ話が聞けて楽しかったです。インタビューもうちらしく仕上げさせていただきます!

 
 
 

マーカウェアの木村さん、鳥居さん、ありがとうございました。
シュールな並び画ですが、2日目まで助けていただきました。例の企画も完璧にやりましょう!

 
 
 
 
 

さて、恒例の展示会TV.ですが、インタビューができたアタッチメントとマーカウェアが思いのほか長めに録れたので、レポートとは別にしようかと思っています。アタッチメントやマーカウェアは既に秋冬モノの展開が始まっていますが、観たらまたモチベーションが上がるのではないかと思います。お楽しみに。

 
 
 
 
 


WRITER


STAFF A
ES-WEB