展示会ESTV.公開中!秋冬アイテムをチェックしよう

展示会ESTV.公開中!秋冬アイテムをチェックしよう

こんにちは、まるです。
 
 
ES-WEBのセール楽しんでいますかー!
 
 
(イエー!)
 
 
ありがたいことに、たくさんのご注文をいただいております。配送指定日時のない場合はご注文の翌日に発送をしている状況でございます。少々おまちくださいね!
 
 
お知らせしたいことは山ほどあるのですが、本日は展示会ESTV.公開のお知らせです。
 
 
▼ESTV. #67

 
 
今回はボリュームが多いので展示会速報とインタビューで分けております。
 
 
まずは第一弾。ほんの少しですが秋冬展示会の様子をご覧ください。ATTACHMENTの秋冬アイテムカズユキクマガイの秋冬アイテムはES-WEBで公開しておりますのでじっくりご覧ください!
 
 
TVにちらほらと映っておりますゲストたちのインタビューにもご期待ください!もうすぐ公開です!
 
 
 
 
では。日曜が終わる前に…お買い物を引き続きおたのしみください。
 
 

※ES-WEB会員様限定ページでしかご購入いただけないブランドが存在します!ログイン後にご入場ください!
 

 
 
 
 

よりオトクにお買い物をしていただくためには会員登録をお忘れなく☆こちらの画像をタップorクリックして登録をお願いします。

 
 
 
 
セール商品は↓のボタンをポチっとしてご覧ください!
 
 
 
 
▼ATTACHMENT/アタッチメント商品一覧へ

 

 

 
▼KAZUYUKI KUMAGAI/カズユキクマガイ商品一覧へ

 

 
▼Lounge Lizard/ラウンジリザード商品一覧へ

 
 
▼MARKAWARE/マーカウェア商品一覧へ

 

 

 

▼marka/マーカ商品一覧へ

 

 
 

▼Utility Garments/ユーティリティガーメンツ商品一覧へ

 

 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB