KAZUYUKI KUMAGAI別注コート予約開始

KAZUYUKI KUMAGAI別注コート予約開始

こんにちは。

 
 
 

本日よりモアセール開催、最大50%オフのマークダウンです。今までセールにかかっていなかったアイテムも一部追加となりました。また違った楽しみがありますのでぜひご覧ください。

 

ES-WEBへ

 
 
 
 
 

 

KAZUYUKI KUMAGAI / カズユキクマガイ
KC72-141 | 【新潟店別注】2/72オフスケールメルトン スタンドカラーコート | ¥72,360 (税込)

 

 
 
 

同時に、本日よりカズユキクマガイの新潟店別注コートが先行予約を開始しました。特集も公開中です。画像をタップorクリックでそのページをご覧いただけます。

 
 
 
 
 

 

【素材】

 

昨シーズンのが「カシミヤ混ストレッチメルトン」を使用し、一枚仕立てで程よく伸縮性をもった生地だったので、柔らかな着心地が特徴でした。
今回のは「オフスケールメルトン」。柔らかい手触りは同様ですが、メルトンらしいしっかり感も残し、型崩れしにくい「オフスケール」、防縮加工を施したものです。裏地もしっかりとあるので、防寒性にも優れています。

 
 
 

 

【シルエット】

 

昨年同様スリムシルエットで往年のファンにも応える形。復刻なのでワイドシルエットの潮流になる前の形です。昨年もスタンドカラーでしたが、今年のものの方が気持ち襟低く、シュッとしたフォルムです。ボタンは前立てで隠れており、ポケットも縫い目に沿った配置を採用した見た目もシンプルなデザイン。

 
 
 

 

【ベルテッド】

 

最大の特徴は腰に付属したトレンチコートのような同素材のベルト。結んで今っぽい着こなしを楽しむのも良いですし、スタイリングに不要な時はポケットに隠すか取り外しても良いですね。結ぶことで単純に防風性が高まる効果もありますし、引き締まったシルエットを形成できます。

 
 
 
 
 

ちなみに昨年のがこんな感じ。似てるけど色々違いますので、お持ちの方も見比べてみてください。全く違った魅力がありますよ。
既にご予約いただいた方々、ありがとうございます。発売は9〜10月頃(メーカーが頑張ってくれています)を予定していますので寒くなるまでお待ちください。

 

それから、シルエットに関しては<アタッチメント新潟ブログ>でも触れていますのでそちらもご覧ください。

 
 
 
 
 


WRITER


STAFF A
ES-WEB