明日はKAZUYUKI KUMAGAI秋冬立ち上げ!

明日はKAZUYUKI KUMAGAI秋冬立ち上げ!

こんにちは、まるです。

 
 
7月22日はKAZUYUKI KUMAGAI秋冬コレクション立ち上げです!

 
 

→KAZUYUKI KUMAGAI新作を見る

 
 
 
 

 
立ち上げ直前ということで改めて今季のルックをご覧ください。ルックから商品ページに飛べます!
 
 
新潟店スタッフによる立ち上げアイテム解説はボリューム4まで続きました。
 
→7/22 発売アイテム情報 vol.1
 

→7/22 発売アイテム情報 vol.2
 
→7/22 発売アイテム情報 vol.3
 
→7/22 発売アイテム情報 vol.4
 
 
 
ボリューム4で触れていますがこちらのシャツ、リボンの取り外しが可能になったみたいですね。サンプルの時は後ろの襟にくっついていたので「あ、このリボン取れないのか…」と思っていたのですが、ほんのり嬉しい仕様変更が来ました。スタンドカラーシャツとしてすっきりとしたスタイルも作れます。

C/Rタイプライタードットプリントリボンカラーシャツ

 
 

このルック画像のコートとフロントホックチェーンはすでに予約完売。新型のアイテムはやはり動きが早いですね。

 
 
 

明日はKAZUYUKI KUMAGAIの他にもhoboが発売。MARKAWAREもあるかも。週末はぜひES-WEBでお買い物をお楽しみください( ˘ω˘ )

 
 

 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB