NIKEのテックフリースは争奪戦の予感がする

NIKEのテックフリースは争奪戦の予感がする

こんにちは、まるです。

 
 
立ち上げ以降何やらATTACHMENT新潟店が連日ワイワイしています。ESではラウンジリザードとかノンネイティブとかも立ち上げを控えていますので毎週お祭りです。

 
 

さて、NIKEからテックシリーズが届いています。

 


NIKE / ナイキ
805163 | NIKE TECH FLEECE JOGGER PANTS | ¥11,880 (税込)


 
股上は若干深め。「ガゼットクロッチ」と呼ばれる股下の切り替えが存在しその分、股上が深くなっている寸法です。 更に膝は生地が緩くなりにくい生地の切り替え、裾先は足首にピタッとフィットするリブつき。
画像左(右腿)には斜めに配置されたジップポケットが付いており、ジョギングなどの運動時にモノが落下しないようになっています。裾ポケットは前に2つ、バックポケットは前回からナシになりました。
結構ここまで気の利いたディテールと形のキレイなシルエットのパンツというのはそうありません。ナイキの技術と生産力がなせるワザ。
 
 

ブラック、グレーの定番色に加えて新色が登場しています。膝上から切り替えたバイカラー仕様のネイビーです。切替えは前部分のみで後ろ見頃はネイビーの単色と変則的。
 
 

 
 
ESSENCE BPの若大将のスタイルのようにビッグシルエットTと合わせてもいい感じ。ちょっとボリューム感のあるスニーカーを履きたくなりますね。各ブランドでフリースパンツ、ジョガーパンツなど展開されていますが、こちらはエントリーモデルとしてもオススメ。コスパ最高!

 
 

ウィンドランナーのグレー、ブラックも入荷していますのでお忘れなく!

 
 
入荷する度にすぐ売り切れてしまう人気商品。ぜひぜひチェックしてください~
 
▼NIKE/ナイキ商品一覧へ

 

 

 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB