Lounge Lizard 男前なダブルライダース

Lounge Lizard 男前なダブルライダース

こんにちは、まるです。
 
 

先のエントリーにてぽんさんが言っていたように8月11日は各ブランドから発売があり結果的に大量入荷となりました。今日はピックアップして紹介しています。
 
 


 

NIKE / ナイキ
921826 | NIKE AIR MAX 97 ナイキ エア マックス 97 | ¥19,440 (税込)

 


 
これは見逃せない…!今年はAIR MAX 97にとって大事な生誕20周年アニバーサリーイヤーです。97が続々と発売していますがES-WEBではこちらが発売となりました。めちゃめちゃいいじゃん、モノトーン!リフレクトもばっちりです。ミッドソールは大半がビジブルエアとなっています。20年前のモデルとは思えない新鮮さがありますね。アッパー側面にはスウッシュロゴ刺繍をあしらっています。90、95を引き継いだモデルだけあってハイブリッドな見た目していますよね。足元の存在感が増しますのでワードローブに加えてみてください。
 
 
 

Lounge Lizard / ラウンジリザード
0197 | HORSE HIDE DOUBLE RIDERS | ¥124,200 (税込)

 


 
ダブルライダースが来ました!男らしいデザインですよね。滑らかなホースレザーを採用。着ていく毎に艶が出る高級レザーです。油脂を加える加工により柔軟性を高めています。肌に吸い付くようなしっとりとしたレザーです。
 

 
裏地はコットンですので薄すぎるといった心配はありません。袖はキュプラですので袖通しは抜群。
 
 

 
Lounge Lizardらしい細身な組み合わせがオススメです。
 
 

 
袖はジップでアームホールを調整してください。
 
 

 
 
WALDERSの大きめジップ。ESの商品ではあまり見かけませんがこちら歴史あるジッパーブランドです。この味のあるジップがライダースの男らしさを底上げ。
 
 
 
 
本格派レザーですので10年選手として愛用していってください。ちょっとクタっとしててもカッコイイですよね。
 
 
では三連休のお買い物をお楽しみください( ˘ω˘ )

 
 
 
 
きょうのぽん
 
 
うぇる「ぽん、ビール!」
まる「コンビーフ?」
うぇる「あんまり好きじゃない」
まる「すき!」
ぽん「まるは好きなんだね」
まる「うん」
ぽん「私は春雨の方が好きだなぁ」
うぇる「??」
まる「」
まる「それ、コンビーフじゃなくてビーフンでしょ」
ぽん「え??ビーフン?コンビーフ?」
ぽん「コンビーフってなに?」
ぽん「春雨のほうがすき」
まる「」
 
 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB