アタッチメントとカズユキクマガイとアレの特集を作り中

アタッチメントとカズユキクマガイとアレの特集を作り中

こんにちは、まるです。

 
 
ATTACHMENTブログでも告知していた通り、現在ATTACHMENT・KAZUYUKI KUMAGAIスタイル特集をせっせと作っている最中でございます。みなとぴあと呼ばれている歴史博物館の敷地内にてロケしてきたのですがちびっ子たちがずっっっと元気に走り回っていたので大人たちは「元気だなあ」と遠い目で見つめながら撮影に臨みました。


 
 
特集公開はもうすぐですのでお楽しみに!
 
 
そしてこちらも同時に作成中。手がいくつあっても足りやしない!千手観音だったらいいのに!(でもパソコンはひとつしかない)
 

 
 
お洒落にステンドガラス風モザイク。ESWEB恒例超人気アイテムについてはもうじきお話できるかと( ˘ω˘ )9月は本当に話題に欠かない月なんですよ。特集の予定どんどん入れておきましたのでESコンテンツ見てくださいね♡
 
 
 
 
さて、ここからはES内輪ネタ。スルーでも構いやしません。万代・古町で普段洋服をお買い物している方は「おっ、この人知ってる」と思われるかも。先日は社内イベントにて「ちょっとしたパーティー」に出席してきました。

 
 

 
北原さん撮影。スタッフエーさん風に撮ったとのこと。WEB部隊はカメラマンとして参加しますが今回は北さんもカメラマンしてくれました。
 
 

 
 
お!古町メンズスタッフたちが個人賞を総ナメしている!おめでとうございます!右側にいるのはSOPH.のお二人。あとはお馴染みの顔。
 
 

 
 
カメラに写り込む達人たち。
 
 

 
 
夜はネルソンの庭でパーティー。
 
 

 
 
古着屋に立っている小野さんもこの時はスーツでキメています。
 
 

 
 
お姉さま方は三越パーリーゲイツ、ビルボードプレイスJUNRed、ジェラートピケ、アングリッド、ジュピターにいらっしゃいます。安定のチャラい人もしっかりフレームイン。
 
 
 
 
なにかとパーティーの多いアパレル業界なのでした。
では。
 
 
 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB