Lounge Lizard春夏アイテム販売終了してしまいます

Lounge Lizard春夏アイテム販売終了してしまいます

こんにちは、まるです。


Lounge Lizardの2017春夏アイテムは13日の12時にて販売が終了となります。

 
 

 
▼Lounge Lizard/ラウンジリザード商品一覧へ
 
春の長袖ものは秋ももちろん使えますので賢くGET…なんてのもオススメ。買い逃しのないようチェックしてみてください( ˘ω˘ )
 
 
 
■これからのトピック~


 
 
 

KAZUYUKI KUMAGAI 秋を楽しむトップスとボトムの使い方


 

 
やっぱりKAZUYUKI KUMAGAI・ATTACHMENTファン多し、ということで今一番見られているコンテンツがこちらです。第一弾はトップスを中心としたスタイリングの紹介。第二弾はボトムスを中心としたスタイリングの紹介です。もうすぐ続きを公開しますのでまだ第一弾見ていない方はぜひご覧くださいね~!
 
 
LOOK BOOK
 

 
ESの中目黒探訪記」というゆる~い企画がありましたが同様にESWEBとそんなには関係ないけれども楽しいことは出してこう精神でいつか公開します。スタッフAさんと練っていたもののお蔵入りした企画がやっと出せるぞ~!
ONOさんが出演している特集って久しぶりかもしれませんね。ファンの方、お楽しみに。(いつ公開できるかは分からない)

 
 
 
 
nonnativeも公開を控えているのかな!我々ファッションの秋をすでに存分に楽しんでいます。
 
 
では。
 
 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB