9月の特集まとめ

9月の特集まとめ

こんにちは、まるです。
 
 
夏が終わった~と思ったらもう9月さえも終わってしまうんですね。いつ夏物をしまおうか悩んでいます。
 
 

さて、今月はたくさんコンテンツを更新していましたのでまとめてみました!
 
 
秋フェス×ファッションを楽しもう


 

 
新潟のロックフェスJINROCKに行ってスタイリングを組むという企画。フェス好きな方、古着好きな方は雰囲気だけでもここで味わっていただければ幸いです。古着関連ニュースはまた後日お話できる日が来るかと思います。そんな伏線的特集。
 
 

■nonnative 2017AW Recommend Style by Age -30s-


 


 
nonnativeのスタイリング特集。今回は20代、30代と年代別での提案となります。30代ユーザーが多いのでこちらが結構リアルかもしれませんね。地べたに転がっている写真がありますが私物ですのであしからず。。「大人だから地味な色使っとけ~」という概念へのアンチテーゼ的なスタイルです。結構カラフルな色使いしていますがしっかりハマっています。ぜひ参考にしてみてください。
 
 

■nonnative 2017AW Recommend Style by Age -20s-


 

 
逆に20代向けの方が色使い的にはシックだったり。難しいですね、バランスって。
 
 

Lounge Lizard inside and outside


 

 
ラウンジファンにはぜひ見ていただきたい特集。つまりこういうことですよね、重ね着というのは。ESビルのご近所さんのライブハウス「セブン」、そして系列店のレストラン「ネルソンの庭」にて撮影。
 
 

■KAZUYUKI KUMAGAI 秋を楽しむトップスとボトムの使い方


 

 

KAZUYUKI KUMAGAIとATTACHMENTのスタイリング特集。こちらはトップスどう使う?このボトムに何合わせる?と指南したスタイルです。初秋の爽やかな雰囲気。
 
 

■ES USED SELECT STYLES


 

 
古着屋Pigstyさんとのポップアップショップ開催時の古着コーデです。
 
 
これからもコンテンツ更新していきますのでぜひご覧くださいね!次は「今日コレ買いました。」かな。スタッフたちは秋に何を買ったのでしょうか!お楽しみに~!
 
 
 
 

きょうのぽん
 
 

うぇる「ぽん、どら焼き食べてるの?」
ぽん「ううん」
ぽん「ほっとけーき」
うぇる「どら焼きに見えた」
ぽん「まちがってはない」
まる「いや、まちがってはいるだろう」
 
 
 
 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB