ESSENCE別注がくる!MARKAWARE&Utility Garments

ESSENCE別注がくる!MARKAWARE&Utility Garments

こんにちは、まるです。

 
 

KAZUYUKI KUMAGAIの新潟店別注が早期完売しましたがまたもESSENCE別注アイテムがやってきますよ!

 
 
MARKAWARE別注▼

Utility Garments別注▼

まだ届いていないアイテムもあるので…全部公開できないのが残念。。発売とニュース記事公開しますのでお楽しみに!
 
 
明日は発売めちゃめちゃたくさんあるので各店ブログでチェックしてくださいね~!
 
 

 
■KAZUYUKI KUMAGAI入荷情報
 
 
■Lounge Lizard入荷情報
 
 
■nonnative入荷情報
 
 
 
アンダーカバーとディスカバードも!!
 
UNDERCOVER▼

 
DISCOVERED▼

 
 
 
本当にさくっとですがお知らせでした!また明日~( ˘ω˘ )
 
 
 
 
 
きょうのぽん
 
 
まる「ぽんはどら焼きとホットケーキどっちが好きなの?」
ぽん「どっちも」
まる「だめ」
ぽん「うーん、つみあげげられるからほっとけーき」
まる「好きの理由が積み上げなの?」
ぽん「どらやきはあんこはいってるじゃん」
まる「うん」
ぽん「ほっとけーきははいってないから大量生産ができる」
まる「好きの理由そこなの?」
 
 
 
 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB