Lounge Lizardハッピーバースデー

Lounge Lizardハッピーバースデー

こんにちは、まるです。
 
 

 
 
365日で記念日が一番多い日、そうソレが今日!たしかに10月10日って語呂良いですもんねぇ。真っ先にトートバッグが思いつきましたが、本当にトートバッグの日でもあるみたい。まあいいや、そして、そんなアニバーサリーデーにお誕生日を迎えたのがラウンジリザードでございます。19周年を迎えまして今日から20年目に突入です!純粋にすごい!!!
 
 
このブログをお読みの方はご存知の方が多いと思いますが、Lounge Lizardのデザイナーの八重樫さんはESとの親交も深く、ES展示会には毎度駆けつけてきてくれます。
こちら展示会時に撮らせてもらったスタイリング写真。出で立ちがかっこいい。お話してみると物凄く気さくな方で新潟のお客さんはお話されている方が多いので「うんうん、わかる」と頷いていただけるかと。

 
 
とにも、かくにもおめでとうございます。
 
 
ES-WEBでは「ラウンジリザードの良さ」というのを余すことなくお伝えしていく所存です…!近日、特集ラウンジトーーーーク(仮名称、たぶんこれにはしない)を公開する予定ですのでお楽しみに!
 
 
今週末はラウンジリザードの発売があります。そちらもお楽しみに!
 
 
 
▼Lounge Lizard/ラウンジリザード商品一覧へ