ねこさま

ねこさま

こんにちは、まるです。
 
 

Lounge Lizardの語り特集、今日公開!と声高らかに宣言していましたが、その時点では実は半分しか出来上がっていない状況でして、追い込んで作りました。
 
 
ぽん「とくしゅういつこうかいするの」
まる「今日!!!」
ぽん「ほんとうに?」
ぽん「おわったの?」
まる「まだ!!!」
 
 
と心配されながらも一応出来ました。(よかった)
 
 
語り中どんどんアイテムでてくるから「これは…」と思いましたが、案の定ルックとアイテムの照らし合わせが大変でしたとさ。

 
 
 
 
そんな中…事務所の外から聞こえる「ナ~ゴ、ナ~ゴ」という音…
 
 


 
 
 
ねこさま…かわいい(しかもこっち見てる)
 
 
 
そんなことしている場合ではない、と分かってはいましたが、望遠レンズで撮っていましたとさ。
 
 
 
 


 
何はともあれトーク特集、時間のある時にお読みください。
 
 
 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB