はじめまして、スタッフSです。

NO IMAGE

はじめまして、STAFF Sです。
 
 
もう見ていただきましたでしょうか?
ラウンジリザード、冬を語る。


で初登場しましたSTAFF Sです。10月からしれっとESWEBに加入しました。ESユーザーにはお分かりかもしれませんが、スタッフAさんからネーミングを拝借いたしました。これからどうぞよろしくお願いします!

 
 

ではさっそく、ESWEBスタッフの質問が来ているのでそれに答えていこうと思います。
 
 
先ずは、ぽんさんからの質問 【しゅみはなんですか?】

主な趣味は「写真」と「チェロ」です。

お休みの日は基本的に写真を撮りに出かけています。
人、風景、ブツ撮りなんでも撮ります。
最近はフィルムカメラにも手を出して、お財布が寂しいことになっていますね。。。
 
 

チェロは小さい時からやっていて、今でも年一回音楽仲間と演奏会を行なっています。

 
 
主なというのは、たまにしかしてない趣味が他にいくつかありまして、
麻紐アクセ作り、ボイスパーカッション、映画鑑賞、…等々
すぐに興味を持ってしまうので、気づいたらいっぱいに。
 
 

 
 

続いて、うぇるさんからの質問 【よく聴く音楽ジャンルはなんですか】
 
 
よく聴くジャンルはJ-POPですね。
星野源とかサカナクションとかRADWIMPSとかとか
一番好きなのは東京事変と椎名林檎です!
 
でも、車の中では主にラジオを流してます。
毎朝モーニングゲートを聞きながら出社してます。
帰りはビートコースターを聞きながら帰ります。
 
 
その他だと洋楽、テクノ、クラシック、ジャズ結構何でも聴きます。
 
 
最後にまるさんからの質問 【好きなアニメのヒロインは?】
 
 
好きなアニメのヒロイン!?

ん〜、、、好きなアニメは「名探偵コナン」です!
最近のはあまり見ていないですが、
最初の方であればほとんど犯人とトリック覚えてます。笑
 
 
名探偵コナンのヒロインといえば毛利欄ですが、そういうことではないですよね?

でも好きなヒロインって特に思い浮かばないので、、、毛利蘭ということにしておきます。

 
 

以上、ESWEBスタッフの質問に答えていきました。
少しでも興味を持っていただけましたでしょうか?

 
 

これからたまに登場しますので、よろしくお願いします!


WRITER


STAFF S
ES-WEB